ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

連休前

しばらくお休みでした~

。。といっても、別に変わりない毎日を過ごしていただけで・・・

まあ、ちょっと本は読んだかな。。くらいです

昨日読んだ本は、

DSC06655.jpg

こちら。。

これは、毎年一冊ずつ出て、今年で10年目

そんなに難しい本でなく気楽に読めますが、どこかしら気持ちに響く一文が含まれています

本に救われることってありますよね


おネコさんたちも、今日は機嫌よく。。

DSC06650.jpg

DSC06658.jpg
 
DSC06657.jpg


実は、ムーコはおととい食べたものを吐いてしまっていて、

そういうことはたまにあるし、意外に本人はケロッとして、吐いたぶん、多めにごはんちょうだい。。

みたいなことも多いのですが、

今回は、次の日になっても全く食べられないようだったので、びっくりして、昨日朝イチで病院へ。。

DSC06647.jpg
          これは、具合が悪いときのムーコ

私が思っているよりずっと悪いのかも。。と心配しましたが、

点滴したあと、なぜか食欲全快、快調、快調。。

。。よかった&なんだったのかしら。。(昨日有休まで取ってしまった私でした)


DSC06653.jpg


きれいですね


にほんブログ村



COMMENT▼

何事もなくてよかったね
何かあったら むちゃくちゃ落ち込む。
耐えられないくらいだから ほんとよかった。

この本知らないな~ 私は知らない作家だらけ
いい本があれば教えてね
藤がきれいな季節ね
ご近所の白藤に見とれています
お宅は あの富士も見えるよね いいな~

ムーコちゃん大丈夫ですか?
食べ過ぎとかならいいんですけど心配ですよね。
お大事に。

さくらさん
こんにちは
そうなんです、ムーコ、元気になってくれて、ホッとしました。
我が家の晴れオトコですから、いつも元気でいてもらわないと。。

春になると、富士山が見える日は、
ほとんどなくなってしまうんですよ😵

秋が深くなるころまで、富士山はおあずけです。

aminoyaroさま
お見舞いコメントありがとうございます
点滴しただけで、すっかりよくなりました
ホントに、あの重症感はなんだったんでしょう( -_・)?
ま、元気になってくれたんですから、いいですけど。
食べ過ぎさせないよう、気をつけます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |