ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

新緑の季節


連休初日は、晴れたり降ったりのお天気

午後3時過ぎに、晴れているのに突然シャワーのような雨。。

変な天気。。


でも、雨のおかげで

P4301137.jpg

新緑はうつくしー

P4301143.jpg

コデマリ

P4301145.jpg

。。えっと、なんだっけ・・はなみずき←となりにいた娘に「100年続きますように。。って曲なんだっけ?」とききました。。

P4301147.jpg

これは、もう終わりですね、山吹。。かな

P4301141.jpg

風薫る季節の始まりですね~


おネコちゃんたちは、おやつをもらって、

P4301154.jpg

P4301151.jpg

P4301158.jpg


ちょっと落ち着いて、これからお昼寝タイムですかね・・
それにしても、ムーコ、ネコ相ワルイですね。。



なにも予定はないのんびりだけの休日




にほんブログ村




COMMENT▼

予定はないほうがいいみたいです
気ぜわしいし 気を遣う

のんびりゆっくりしましょうよ

さくらさん
うふふ。。
のんびりさせたら、ずっとそのまま。。
多少、予定があるうちがいいのよ
・・といいながら、おでかけの予定はいれない私。。です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |