ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

夕方も気持ちいい~


今日は、仕事でした。。

13時まで。

休みの日は、なんとなく朝からダラダラしてしまうので、

ちょっとくらい仕事があったほうが、メリハリがついていいかも。。

って、どんだけ無趣味な人間なのか。。

自分でもイヤになります。


この3連休で一番いいお天気でしたね

最近は夕方も7時前までうっすら明るいので、ネコたちは

晩御飯の後もベランダに出たがります

DSC06669.jpg

ちょっとたそがれているムーコです


明日も仕事~


にほんブログ村


COMMENT▼

GWも仕事ですか~。お疲れ様です。
家は千〇県なので神奈川ではないんです。
大船子供の頃1年間だけ住んでいたことがあっただけで。
今日でGWも最終日のんびりしたいと思います(*´Д`)

aminoyaroさま
明日からまた仕事ですね
次の祝日は7月。。。
長いですが、がんばりましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |