ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

この連休は。。。


GWといっても、合間には仕事だし、

おまけに5日は、自ら志願しての休日出勤だったので、

あまり大型連休の実感はなく、

そのうえ、風邪も引いて、本当にどこにも行かなかった。。。

そう、昨日なんか仕事から帰って寝てたし。。

P5081195.jpg

そういえば、去年9月の連休のときも風邪引いたような・・・



おネコさんたちは、それぞれ元気です

P5081193.jpg

P5081194.jpg



体調が悪いときは、犬さんじゃなくてネコでよかった~とか思ってしまいます
(散歩に行かなくていいし・・)

P5061185.jpg

P5061182.jpg

でも、ベランダに出たがるところをみると、

やっぱりうちのなかより、お外のほうが気持ちいいんでしょうね~

私も早く風邪治そうっと

にほんブログ村





7日は、娘の誕生日🎵
2?歳、アラサー圏内です。(い、いつの間に。。(゜.゜) )


 | ホーム |