ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

明日はきっと今日よりいい日♪

ブログを続けていると、しぜんといくつかの行きつけブログさんができ、

そこのネコちゃんがきれいとか、ワンちゃんがかわいいとか、

そのうちコメントのやり取りなどするようになったり。。

P4301146.jpg

・・と、楽しいつながりができますが、

楽しいことばかりでもなく

ブログを閉じられたり。。更新なさらなくなったり。。

可愛がっていらっしゃるペットが具合が悪かったり、亡くなったり。。

ここのところちょっとそういう寂しいことが続いているような。。


DSC06602.jpg


でもきっとまたいいこともあるよね。。


みなさんのおうちのネコさん(もちろんイヌさんも)が
幸せでありますように

DSC06637.jpg



にほんブログ村



COMMENT▼

あら~
そうなの? ちょっと悲しいね
いいこと悪いこと 抱き合わせだったり
交互に来たりとか いろいろあるけれど
普通に生きていれば 何もないことがいいことだと
最近はよく思うよ
何もないことは 素敵なことなんだと
今は感謝してるくらいなの

猫ちゃんたちが元気でいいね ^^

さくらさん
こんばんは~
そうね、なにもないことがいい。。っていいますよね
なんかいいことないかな~と思うのは、まだ修行が足らないのかな~^^;
ネコたちは、毎日元気。。
ストレスもないようでうらやましい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |