ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

雨だけどお出かけ


昨日は結構な雨でした

仕事の後、日本橋まで行ってきました

目的は写真展です

DSC06699.jpg

最近のお出かけのキーワードは、「ネコ」か「パン」です。

岩合光昭さんの写真展は、たしか去年も来たような。。

今年は、京都とねこ という組み合わせで、京都好きの私にはとてもうれしい写真がたくさんでした^^

帰りは、向かいのコレド室町の地下のパン屋さんでお買い物^^
うれしいふたつが揃ったお出かけでした



さて、今日もこちらはイマイチの天気です

昨日使った傘をベランダで干していたら

DSC06696.jpg

トミが中に入っていました

なかなかお似合い。。


にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは
傘の中に入って カメラ目線でかわいいですね。
 
こちらはおとといの夕方から昨日の朝まで雨でした。
そのあとは雨も上がり 今日はとってもいいお天気でした。
なので 槿さんのお住まいのところは明日はきっと
いいお天気になるかと思います♪ 

花梨さま
こんばんは
コメントありがとうございます
ホントに昨日はもう最悪の天気でした。
ブログでは楽しそうに書いていますが、実は娘とふたり、ムスッと歩いていました。。。(笑💦)

しばらくこちらはこんな天気が続くようです。
もうすぐ梅雨になりますし、うっとうしいですね。

岩合さんの写真展いいですね~
私も行きたいー

トミさんの傘画像いい写真ですね~
とってもお似合いです。

ほんと とってもお似合い ^^
可愛いよ~

おはようございます。
トミちゃんも傘に入りますか(^o^)
猫ちゃんはみんな好きなんですねぇ。

先日の槿さんの記事にもありましたが、私も最近良く訪問しているブログの猫ちゃんたちが、立て続けに亡くなっているので、とても居た堪れない気持ちです。後で後悔しないように今出来る事を精一杯やることが大切なのかもしれないですね。それが一番難しいんですけど・・・^^;

NANKOくんさま
岩合さんの写真展、よかったですよ
京都とネコって、すごく似合います。
お近くで写真展あるといいですね。

トミ、はじめは傘を怖がっていたんですが。。
いつの間に。。です。

さくらさん
ネコさんって、傘が好きみたいですよ。
チビコロさんも入るんじゃ。。ないかな☂️

aminoyaroさま
ナッツ君も傘に入ってましたね(^^)
ネコさんって、囲まれてる感じがすきなのかなぁ。

訪問しているブログのネコさんやイヌさんが病気したり亡くなったりすると、本当に悲しいですよね。

可愛がってもらって、幸せな生涯だったのはわかっているんですが。。

でも、いつかは来る道ですよね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |