ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

気になる。。


今日もこちらは曇りです

先週の土曜日からずっとこんな天気で晴れ間がありません。。

P5111210.jpg


もー。。(結構天気に左右されるタイプ。。。)


ところで、

今日お風呂の掃除でもやるか。。と浴槽をのぞいたら、

DSC06704.jpg

ニャンコの足あとがいっぱい。。



からっぽのお風呂の中でマッタリしていたり、

意外にお風呂ってニャンコに人気ですよね

でも、今日はお風呂にいるのはみてないし、この足あとは夜中かな。。

夜中、人間が寝ているとき、ネコさんたちは何をしているんでしょうね~

こっそり見てみたい

DSC06706.jpg
          べ、べつになにもわるいことはしてないでしゅ

                            ホント~?



にほんブログ村





COMMENT▼

こんなにきれいにくっきり跡がつくんですね~
足跡だけでかわいい(≧∇≦)
ハミ毛なしの青ちゃんって丸わかりなのがまたキュン♪

いいな~
母の日 ( ;∀;)
うらやましい

cheeさま
こんばんは~
お風呂場って、ネコちゃんには、なんだかワクワクな場所のようです。
青は、気が向くとずっと浴槽の中にいて、排水の水栓穴をのぞいています(飼い主的には??ですけど。。)

さくらさん
こんばんは
母の日ですか。。
あれはですね、ちょうど一週間前が娘の誕生日で
そのとき私が娘におこづかい(っていう歳でもないよね)を
あげたから、まあいってみれば、そのお返しですよ~^^;
うらやましく思っていただくようなものではないっすよ。

はじめまして。
こんばんは〜

いつも楽しく読ませていただいています。
アメショのルナを飼っています。

いろいろご苦労もあるのでしょうが、多頭飼いにあこがれます!

うちのルナもお風呂大好きで、いないな〜と探すとお風呂に入っています。


ルナママさま
はじめまして^^
コメントありがとうございます
アメショさんと暮らしていらっしゃるんですね
ルナちゃんというと、おんニャの子かしら。。

3ニャンいると、いろいろ楽しいですが、
。。。抜け毛が大変です(笑)

ブログ、お持ちでしたら、ぜひ訪問させていただきたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |