ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

こぎん刺し

最近がんばっているのは。。。


これ、こぎん刺し

DSC06731.jpg

でも、すっごいたいへん。。です。

これだけやるのに、どれだけかかったか。。(途中中断したりしてるし・・・)

DSC06733.jpg

これが、図案ね。  まだ3分の1ぐらい


DSC06730.jpg

隣でトミちゃんがこんな格好で応援してくれマス

おかあさん、がんばる。。。



DSC06728.jpg
            おかさん、もともと不器用でちからね。。

                                でも、がんばる・・・



にほんブログ村



COMMENT▼

こんにちは!
こぎん刺しに憧れたけど、見るだけに終わりました。
難しいですか?

やっと抜糸してもらいました
今歯医者の待ち合いにいます。
心配していただきありがとうございました。
(*^^*)

oharumamaさま
こんばんはー🌜
親知らずの治療、たいへんでしたね
もう痛くないですか?
お疲れ様でした

こぎん刺し、慣れてくると楽しいです。
最初は図案と手元の布と、あっち見てこっち見て、あっち数えてこっちも数えて。。とたいへんでした

私がやっているのは、フェリシモさんのです。
oharumamaさまも一緒にこぎん仲間しましょ🎵

あら!
こぎん刺しなさっているのですね。

さぁちゃんも、
チクチク頑張っていますよー。
まいほーむでチクチクすると、
もれなくボクのお毛けが縫い込まれるそうですw

ミシェルくん
こんにちは~^^
コメントありがとうね
こぎん刺し、やってますよー  これが2作目^^;
でもでも、糸はねじれるし、全体的に強くひっぱりすぎ。。かなあ・・(ニャンコの毛がつくのは想定内よ)
なかなかうまくいかないの
でもたのしいよね
がんばるね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |