ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

神戸へ

25日から27日まで、関西に行ってきました

今日は、そのときの写真など。。



25日は小雨の降る中、8時30分発の新幹線で出発
(このときの感想→あ、自由席ガラガラだ。自由席にすればよかった・・)

京都について荷物を置いたら、またJRに乗って神戸へ

京都から1時間。神戸に住む叔母に会いに行きました


いま、叔母は、長女、孫娘夫婦、ひ孫と一緒の生活

神戸駅からすぐのマンションに住んでいます。

P5261226.jpg

                  P5261227.jpg


叔母に会うのは10年ぶりぐらいかな。。

P5261229.jpg


本当に久しぶりだったけど、親戚って会ってない時間が長くても、
ぜんぜんその時間を感じさせない。。というか、
会った瞬間から、話が弾みますよね。。^^

3時間あまり楽しい時間を過ごしましたが、

P5261228.jpg
               あ~、海の匂いがする。。

P5261231.jpg


また京都に来たときは、またねまた来てちょうだい。。

という叔母の言葉をお土産に夕方京都に戻りました



にほんブログ村


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |