ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

休み明け

しばらくお休みしてしまいました。。

京都から帰ってなんだかちょっと気が抜けた(?)かんじ。。

今年の夏、秋は別になんの予定もないし。。

でも、娘や周りの人の「また、京都行ってくればいいじゃん」の声に、ちょっと上向き

ふふ。。

実は、いま私の中では、京都移住計画。。というものがあるのです

もちろん、夢みたいな話で、実現性は低いのですが

まあね、思うのは自由だから・・ってことで・・・^^



先日、井草八幡に行ってきました

P6121338.jpg

たいへん美しいお社でした

まわりの森も深く、まさに鎮守の森です



ネコたちへのおみやげはコレ

DSC06827.jpg

キャットニップ

初めて買いました

DSC06814.jpg

なかなかの人気なようで、よかったです

                    DSC06815.jpg
                    トミは酔ってるんですかね。。


DSC06821.jpg

このあたりは、ここ何日か梅雨らしくなってきました

本格的に梅雨に入りそうです



にほんブログ村






COMMENT▼

いいですね~自分の中の移住計画。
私も持ってますよ~
私は若狭です♪

NANKO君さま
移住計画、楽しいですよね〜♪
若狭ですか
景色が気に入られたのでしょうか。。
私の場合、
なかなか現実化は難しいですが、
例えば、好きな季節にウィークリマンションを借りて
1ヶ月過ごしてみる ぐらいなら、
なんとかなる夢かもしれません。
その日を楽しみにがんばりまーす(^o^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |