ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

3ニャンの違い

うちには3ニャンいますが、

もちろんですが、それぞれ性格が違います

それが一番よくわかるのが、

玄関のピンポン🎵が鳴ったとき。。

DSC06809.jpg

青は、玄関から一番遠い奥の部屋のカーテンに隠れます(゜.゜)


DSC06810.jpg

ムーコは、玄関に向かって走り出します💨( ゜o゜)

DSC06807.jpg

トミにゃんは、その場で固まってしまいます(^_^;)


超ビビりな青、
      犬みたいなムーコ、
           なんとなーくかわいいトミ。


でも、青はムーコには強い。。強気

不思議。。^^;



みなさまのニャンコはピンポンのとき
どんなふうかしら。。?



にほんブログ村

明日は有休~♪。。でもちょっと疲れ気味。。





COMMENT▼

見逃しません
京都移住計画 いいな~ 
実現してくれたら 実に嬉しい
ドンドン遊びにまいります

東京ってちょっと二の足を踏むのだけれど
なんでだろ??  はとバスに乗ってみようかとも
思うけど スカイツリーにも国会議事堂に皇居にも
さほど興味がなく 明治神宮なんてなくなればよい
なんて思っているからかしら。。

横浜のいとこが ヘルプヘルプって言ってるけど
今は母の事もあり なかなか行けない
7月には少し動きたいと思うけれど
暑くなりそうね 

さくらさん
京都移住は夢ですよ、夢。。。

東京は、人が多すぎですよね
緑が多いところもあるけど、そんなのはさくらさんがお住まいのところのほうがよほどいいでしょうし、
私もあんまり都内に出かけることはないです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |