ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

なにかいるニャ。。。。


これは。。ですね

DSC06856.jpg


どうも、ドアのすきまに小さな虫 (チラと見たけど、ゴキじゃなかった。。)が

いるようです

DSC06857.jpg

男の子組が二人して、張り番してくれています^^;

どうして、ここにいることがわかったのか不思議

ワンちゃんとかニャンコは、たしかあんまり目がよくないとかいいますけど、

たとえば、天井にすごく小さい羽虫がいても、すぐ見つけますよね

なんでわかるのかしら~

           ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

予報どうり、今日は雨になりました

青とムーコは、玄関で張り込みに忙しいようですが、

DSC06851.jpg

トミは。。。ダレてます。。

DSC06855.jpg

ベランダに出れないし、タイクツよね・・



にほんブログ村

大雨のところもあるようです
被害などでませんように

COMMENT▼

あれ??

トミちゃん太ったぁ・・・?
(女猫さんに失礼しましたm(__)m)

さんりんしゃさま
私もそう思いました(^_^;)
なんか、太いですよね。。

でも、もともとトミは、お医者様からも「もうこれ以上体重増えないようにね」と、言われてましたし、
ぽっちゃりさんなんですよ。
でも、たしかに太ったのかな。。
ぽっちゃりさん超えにならないように気を付けますf(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |