ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

どれどれ。。。

DSC06865.jpg

そこは、そうじゃなくて。。。

DSC06866.jpg

それじゃなくて。。。

DSC06871.jpg

ちがうし。。。

DSC06868.jpg

かしてごらんにゃさいっ!

あおなら、らくしょうにゃ!!


青と娘は、いつもなかよし^^


にほんブログ村


COMMENT▼

めちゃくちゃほのぼのする~
青ちゃんに手伝ってもらって高得点!? 笑

長くてきれいなお手手 
いいな~ ^^

遠い昔の私の手は小さいけれど
綺麗だったよ  
今は手袋で隠してる 

こんにちは。
ほんと。なんだかほのぼのする光景ですね!
二人の時間がとても楽しそうです。
動くものがたまらないね~、青さん(笑)

cheeさま
こんにちは~^^
青は娘のすることに、興味があるようで
真剣に見ているときがあります
アルちゃんはどうですか??

さくらさま
こんにちは
若い人の手は、白くてほんとうにきれいですよね
私も、お手入れをしていたら、いまよりはもうちょっときれいな手を保てたのかな。。なんて思ったりしますが・・
自転車に乗っていると、日焼けがね~~~^^;

ほわいとぱぱさま
こんにちは
ネコさんにとっても、ゲームの動きは魅力的に見えるのでしょうか。。
それにしても、このときは真剣に見ていました。。
パンナちゃんももしかしたらハマルかもしれませんよ。。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |