ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

今日は家で働く。。

今日は、お休みして朝からキッチン、浴室、脱衣所などのお掃除。。

午後、配水管清掃が来るのです。


DSC06882.jpg

いつもこのくらいスッキリしていればいいのですが^^;あはは。。



先週、トミにゃんの歩き方がちょっとおかしい。。ことに気づき、

動物病院に行ってきました

骨折や関節炎などはなかったのですが、

先生「もしかしたら、肩がちょっと~痛いのかな~。。」 とのこと。。

DSC06878.jpg

そんなに重症ではないので、とりあえず様子を見て、必要なら後日レントゲンを撮る事に。


ネコちゃんは、ある程度の年齢になると、関節を悪くすることが多い  ともお聞きし、

なるほど、年齢にあった生活環境を整えなければいけないのね。。と、勉強になりました



DSC06881.jpg
                 珍しく一枚に3ニャンが収まりました


ずっと、元気でいてほしいですよね



にほんブログ村


 | ホーム |