ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

6月もおしまいですね~


P6171352.jpg

もう6月もあとわずか。。

今年も半分終ってしまいます

DSC06859.jpg

P2150968.jpg

今年の前半は、どうでしたか。。

P2070937.jpg

P1150826.jpg

特になにということがないようでも、あらためて振り返ってみると

P3161010.jpg

DSC06560.jpg

意外にいろいろなことがあったような。。

DSC06879.jpg

P1150837.jpg


今年残り半分、皆様に笑顔になることがたくさんありますように



にほんブログ村


COMMENT▼

写真見てるだけでコメント無しです!!
かわいい〰 〰(o^―^o)

ほんと 可愛い ^^ ♡

私はこの半年 色々あった  まだありそう

だから思う 何もない平凡な平和が一番って。
それを素敵で幸せで ウキウキに変えるのは
自分次第だって。。

本をたくさん読んでいるでしょう?
お勧めはない?
冒険活劇や推理ものでなく 
ゆる系 同年代小説 ^^

こんにちは。
早いものでもう今年も半年経つんですねぇ。
ここから年末までの半年が更に早いんですよね~。

ご指摘の通り、ナッツはちょこっと手袋なんです。まさにドラえもん!
白い部分が少ないので、逆に手袋、靴下短めでも目立つのかもしれません。
ムーコちゃんやトミちゃんは白毛が多くて羨ましいです。。

さんりんしゃさま
こんばんはー
疲れているときも、そうでないときもペットには
癒されますよね。
さんりんしゃさまとメイちゃんもとってもほのぼので、
カワイイ♪☆♪です。。

さくらさん
こんばんは
そう、さくらさんは悲しいお別れ、ありましたよね

後半は、たくさん笑顔で過ごせますように☆

本ねー。。。

aminoyaroさま
こんばんは
ナッツ君の短い靴下カワイイです
全体も、モフモフでかわいー

ムーコは、ブラッシングさせてくれないので、毛玉だらけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |