ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

もう夏ですね


しばらく梅雨空が続いていましたが、

今日は、晴れて暑くなりました

DSC06887.jpg

夏みたい。。

もう少ししたら、これから毎日こんな日が続くようになるのでしょうね~

年齢とともに夏の暑さに弱くなる。。というのは、

みんないっしょなのかな。。。?

あんまり、年々暑さに強くなるっていう友人はいないな~なんて、ちょっと思ったりして・・


おネコさんは、若い頃から暑さはキライ。。みたい

DSC06889.jpg
      風の抜ける涼しい玄関でお昼寝


DSC06891.jpg

DSC06888.jpg
         トミにゃんはお外の日陰がお気に入り


ムーコとかは夏はベランダ嫌いになりますが

夕方涼しくなってから、ベランダに出て、室外機の上で

ゆったりしているところなんか、

夕涼みしている人と同じ感覚なのでしょう

DSC06890.jpg

まだまだ暑くなるよ、ムー




にほんブログ村


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |