ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

夏の遊び

暑いですね~

しばらくこんな日が続くのでしょうか。。

ご近所のお子さんたちがプールに行くのをみて、

おネコさんたちにもベランダで水遊びのプレゼント。。^^;



洗面器に氷をいれて。。



あ、ワラワラやってきましたが。。

DSC06928.jpg

ムーコ、ひたすら氷水飲んじゃってます

DSC06931.jpg

おててヒタヒタ・・・




ムーコが去ったのをみて、青ちゃんがきました

DSC06932.jpg

青は小さいときから割合お水で遊びます

DSC06933.jpg

はじめはおそるおそる。。。

DSC06935.jpg

そのうち大胆に。。。
お水を手でかき出して、

DSC06936.jpg

周りビシャビシャにして、おわり。。  ベランダだからいいけど・・


中に入って遊んだらすずしいのに。。??



にほんブログ村
暑さ厳しいようなので
お気をつけて



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |