ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

朝のおネコ


暑い暑いといって、夜窓をあけて寝たら、

風邪を引きました

DSC06945.jpg

。。やれやれ・・



おネコさんたちは、元気です


DSC06949.jpg

DSC06948.jpg

トミにゃん、なんとなく、いつもより大人っぽい

青さんは、・・・どこいったかな。。。


朝の支度をするお姉さんにつきまとうトミにゃん。。。。

DSC06954.jpg

DSC06952.jpg

DSC06953.jpg


明日から3連休ですね

私のように風邪など引かれませぬよう。。




にほんブログ村


COMMENT▼

こんにちはー。拍手コメントありがとうございましたー。
暑いですねー。もうすぐ梅雨明けかなー。

どうぞお大事になさってください。
夏風邪はやっかいですよね。

Oyranさま
お返事ありがとうございます
暑いですねー
梅雨らしい雨も少なく、このまま夏になりそうですね。

NANKO君さま
ありがとうございます。
昨日はあのあと仕事に行き、今日も仕事に行ったら、とうとう熱出ちゃいましたf(^^;
連休は、寝て過ごします。

夏風邪は、キツイですね(><)
熱中症にも気をつけないといけないし……。夏は、ホントたいへん!(・・;)

治った?
夏風邪は大変みたいよ
生徒さんもかかって なかなか戻らないと
いわれてました
元気になってね

都香ゲ ねこさま
暑い夏に熱が出るって、ほんとうにしんどいです
風邪の熱だったのか、熱中症になりかけだったのか。。
ん~、死ぬかと思いました

さくらさん
チビコロちゃん、戻ってきてよかった^^
夏風邪ね~、最近はすぐ風邪引くようになっちゃって。。
トシかしら。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |