ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ノンビリ連休

連休って、やはりいいですね~

とはいえ、風邪のおかげで、土曜は熱出してたし、昨日は1日おとなしく寝ていました

このまえ5月の連休でも、風邪引いたような。。

なんだか最近風邪引きやすいな・・・



DSC06955.jpg

朝のベランダで戦う二人

DSC06956.jpg

今日も元気そうでなにより


皆様も
熱中症、夏風邪にお気をつけて



にほんブログ村

今日は朝から
京都祇園祭の山鉾巡行の中継を観ていました
男衆の肩に乗って鉾に登るお稚児さん
長刀鉾が動き始める掛け声
揺れる緞通。。
長い歴史を持つ祇園祭、それを支え続ける京都の町の人々

・・・・やっぱり京都に住みたい。。。






COMMENT▼

今日は仕事だね がんば!

風邪は長引かないようにしてね
結構大変みたいよ
第一本人が気分悪いよね

健康がやはり一番だと悟った
熱中症だった ^^
なんにも代えられない宝でした

さくらさん
ありがとう
風邪はだいぶよくなりました
連休だったので、家でゆっくりできたしね
今年は暑くなるのが早くて、これからまだまだこんな暑さがあと2ヶ月近くも続くのよね~~~
休めるときはゆっくり過ごして、無理しないようにしようね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |