ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

おネコの本能発揮


ウチのネコたちは、毎朝ごはんを食べると、ベランダに出て行くのが

日課のようになっています

狭いベランダでも、お日様や風を感じると気持ちいいのかな。。と

好きにさせていますが、

DSC06980.jpg

さすがに夏は暑くて、長居するおネコさんは。。。

DSC06888.jpg

トミにゃんぐらいかな・・・


午後になると、南向きのベランダはもちろん、リビングからも

おネコのすがたはなくなります。

代わって、人気のスポット

DSC06976.jpg

玄関

DSC06974.jpg

おねえさんの部屋の出窓

DSC06975.jpg

あ、青ちゃんは、おねえさんの部屋の入り口がここのところのお気に入り^^



DSC06977.jpg

どの場所も、南側の部屋より、ずっと涼しい~~~

DSC06978.jpg

風も通って、気持ちいい~~

DSC06979.jpg

やっぱ、おネコちゃんはいい場所しってるよね





DSC06968.jpg

まだまだ、夏はこれから。。。



にほんブログ村


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |