ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

いままでの経験。。

この夏は、梅雨明けまでがすごく暑くて、

こんなに暑い日が9月はじめまで続くのか。。と思ったけど、

梅雨が明けたら、曇りばっかり・・

ほとんど曇り

涼しくていい  とはいえ、夏はどうした・・・




久しぶりに近所の公園へ

P8121482.jpg
                                  雨上がり。。

P8121476.jpg

何気にクローバーを見ていたら、知らないおじさまに話しかけていただきました

「四葉のクローバー、見つかった?」
「ここは、あんまりないんだよね。  吉祥寺の〇〇公園にはいっぱいあるよ」

P8121477.jpg

幸薄いオンナが、せめて四葉のクローバーを見つけようとしていると思われたのかな。。。

あははhh。。幸薄い。。はビミョウにあってる^^;


P8121478.jpg


そういえば、以前同じ公園のベンチで座っていたら、たまたま通りかかったワンちゃん連れの女の方が
「あなた、ちょっと大丈夫?
ほら、これあげるから食べてごらんなさい。おいしいわよ。元気出るわ。」

といって、キャラメルをくれたっけ・・。10年位前・・・?かな(そう、キャラメルをもらえるような子供じゃなかった)


ちょっと顔見知りの女性からも、
「私、あなたとよく道ですれ違うんだけど、そのたびにこの人、大丈夫かな・・って思うわよ」

なんて、言われたりしたな


これらのことから導かれるのは、

要するに、顔立ちが寂しく、表情が暗い!! ということか。。

すごく当たってる気がする。。。。


P8121484.jpg
             見た目は暗いけど、ほんとうはノウテンキオバサンにゃんよ



今日から夏休みの方も多いようですね
楽しく過ごされますよう


にほんブログ村



COMMENT▼

写真を送って~ ^^
どんなんよ? ^^

>見た目は暗いけど、ほんとうはノウテンキオバサンにゃんよ
本当にそうでしょうね? 

みんな色々あるよ
私もなんかいっぱいだよ  先のことは考えないのよ
今が大事 今だ今だって思ってる

政治情勢も最悪だし ニュース見たくなくて
困ったものです

さくらさん
コメントありがとうございます
こちらは涼しい日が続きますが、西日本は暑さが厳しいような。。
ても、秋はもうすぐです
体調に気をつけて

ブログ更新がないけれど 大丈夫かな~
毎日覗いてるのよ

暑くてばててない?

さくらさん
最近は、ちょっと忙しくしていて、更新できていません~
またすこし落ち着いたら、ブログ再開しようと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |