ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

変わっていくもの  変わらないもの

今日も涼しい夜です

2.3日前からもう、窓を閉め、お布団をしっかり被って寝ていますが、

まだ9月になったばかり

この涼しさ、ちょっと早いですよね。。^^;


今週は、職場のスタッフが一人退職・・

3年間  一緒に働いたかな~

まだ若い方なので、これからもっといい職場や人間関係に恵まれますように。。


なんにも変わらないような毎日でも、少しずつ変わっていきます



こちらは、変わらないとみにゃん

スリスリとみ2

お姉さんが大好きなので、朝はおねえのストーカーしてます。。

DSC06953.jpg

夜も娘と一緒に寝るとみにゃん

スリスリとみ

旅行などで娘がいない日とかでも、私のところにはぜったい来ないんですよ~

おねえさんの部屋で一人で寝てるのかな。。。?



にほんブログ村


 | ホーム |