ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

久しぶりに充実。。。


先日、カメラ教室に行ってきました

DSC07208.jpg

各カメラメーカーが、自社製品の購入者や購入検討の方のために簡単なカメラ教室を開いています

今回、オリンパスの教室に行ってきました

と、いっても、私がオリンパスのカメラを購入したのは、もう。。。2年前・・?くらい

場所は新宿。10:30~13:00の2時間半、 初心者向きのクラスで、参加費用は2500円です。

P9271537.jpg


授業は、主にオートモードでの操作の説明でした

P9271546.jpg



いまのカメラって、ほんとうにいろいろな機能がついていて、なかなか使いこなせませんが、

授業を受けてみると、ちょっといいような。。。

また、つぎのステップのクラスにも参加しようと思っています


でも、昔はカメラって、露出とシャッタースピードだけだった。。。ですよね???




さて
おネコちゃん。。

衣買えをしていると。。

P9271558.jpg

                 んーもー。。



P9271560.jpg

     順番待ってる青ちゃん。。。^^;


P9271561.jpg
       はやくかわってくれにゃい?


この二人は、いっつもじゃまするんだから・・・



P9271567.jpg
     どやっ。。?


小学生低学年ぐらいの男の子が二人いる気分。。。。


にほんブログ村





 | ホーム |