ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

お誕生日のやくそく


じつは。。、あお、ちょっとかんがえたことがあるにゃ・・


P8191490.jpg

おかあさんの一日のスケジュールを、あおかんがえたにゃよ

ふんふん。。

まず、あさおきたら、ごはんをたべるにゃよ

P7241454.jpg



それから。。。。一時間くらいベランダですごして~。。

DSC06956.jpg



そのあと、ヒモあそびするにゃ

DSC07270.jpg



それから、ちょっとひとやすみするにゃね

DSC07092.jpg





そ~して、。。ヒモであそぶにゃ♪

P9271551.jpg



それから、おひるねして・・・・   おかあさんもねるにゃね

PA021579.jpg


おきたら、。。あおとゆうがたのおさんぽいくにゃ

あんまりおうちのなかばっかりだとよくないにゃ。。

だから、おさんぽもいいにゃ



それから~~~。。。。





。。。。。。

青さん、

いつか、あおちゃんとそんな生活しようね

そういうふうに、毎日を過ごしたらきっと、

もっと時間もゆっくりながれていくね




だから、それまでふたりとも元気でいよう




お誕生日のやくそく☆
ぜったいね




                    青ちゃん、4歳のお誕生日

                              おめでとう

PA111593.jpg

                           ずっと大好きだよ




にほんブログ村


 | ホーム |