ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

。。。晴れないじゃん・・・

。。。。。

晴れませんね~・・

晴れたのは、台風が通り過ぎた月曜日の午後。。ぐらい

PA241622.jpg

これはその月曜の夕方の写真 月が出ています


でもそのあと、昨日も今日も曇りで、おまけにまた台風が来るとか、、、、

そんなこんなで、雨ばっかりだった10月も終ってしまいますね~


おネコちゃんたちは、あまりお天気には左右されないようで

元気そのもの

PA261630.jpg

食欲ありすぎ。。

PA261624.jpg

ホットカーペットでしあわせ。。



PA231617.jpg

トミにゃんは、いつも娘と一緒

PA231615.jpg

私にはこんなことしてくれません。。(寄りかかって寝ること)

うらやまし~  (T_T)



でもまあ。。
PA231620.jpg
    いいや、ケーキおいしいし・・・




にほんブログ村
早く秋晴れにな~れ




COMMENT▼

台風の後はしばらくず~っといいお天気なのかと思っていたのに、結局また雨ですね
しかも台風もまた来てるし・・・
我が家のお猫様たちは寝てばかり・・・
でも食欲だけは落ちません(笑)
みにゃさんぬくぬく気持ちよさそうですね(^m^*)
トミにゃんの幸せそうなとろけたお顔に和みます(*´ェ`*)

本州は雨ばかりの様ですね

今年はホントに良く判らない気候ですね
凄く暑くなった後は、気温、一気に急降下ですもんね
身体の調子もおかしくなりますね

北海道はここの所、お天気に恵まれてます

イチゴショート、すっごくおいしそうです!

かぎよんさま
コメントありがとうございます^^
今年は夏からお天気が悪かったですね~
秋に期待していましたが、その秋もこんな感じで。。。
せめて11月は晴れの日が多いといいですね

ぎんさんときなこさんのひなたぼっこ姿もホッコリ和みます

ちびままさま
コメントありがとうございます^^
北海道はもう寒いのでしょうか。。
昨日久しぶりに富士山が見えましたが、雪をかぶっていました。

このショートケーキ、600円の買い物をしたらサービスでついてくるおまけのケーキだったんです^^;
でも、とてもおいしくいただきました

熱い紅茶とケーキがあう季節ですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |