ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プレゼント


もうすぐトミニャンのお誕生日なので、

ささやかながらプレゼントを用意しましたが、

DSC07301.jpg

なんか怖がっちゃって、だれもなかに入ってくれません


ただ。。。この人だけは・・・


フワフワなのがわかると、

DSC07300.jpg

中に入って(?・・いや、入ってないし・・)、モミモミ。。。。。

DSC07299.jpg

・・・・モミモミ。。。。


トミちゃんにあげたものだけど、トミちゃんは近寄らないし、

せめてムーコが気に入ってくれて  よかった。。。かな ?(・_・;?




ま、いいか。。
DSC07288.jpg

今半のお弁当、いただきま~す


にほんブログ村



COMMENT▼

あらら~せっかくのプレゼント、トミにゃんは使っていただけませんでしたか(^^;)
これなら絶対使ってくれそう!って思って買っても、なぜかNGなことって多々ありますね
何年暮らしても、お猫様のお好みを把握するのは難しいです
とりあえず我が家は例の緑のマカロンベッド~~!!見向きもされません(笑)

Re: タイトルなし

かぎよんさま
こんばんはー
コメントありがとうございます
うーん、ネコさんのお好みにあったものをプレゼントするのは、なかなか難しいです💦
時間がたって、見慣れてきたら使ってもらえるかな〜(期待薄。。)

マカロンベッドは、寒くなってくれば、
きっとぎんさん、きなちゃんが使ってくれそう☆
出番はこれからですよ


そうですよね~
プレゼントしてもなかなか気に入ってもらえないこと多いです。
ウチも見向きもされなかった数々の品々が・・・。
でも、ある日突然使ってくれたりするのでその日を信じて。笑

NANKO君さま
そうですね~^^
そういえば、きなこさんはどういうものがお好みなのでしょう。。フワフワ系?マカロンタイプのおこもり系?
ネコちゃんのベッドにもいろいろありますよねー
このベッドも、見慣れたらいつかは使ってくれるかな。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |