ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

晴れた日はお外。。


お天気がいい日は、

PB061695.jpg


おネコさんたちは、ベランダへ

PB081700.jpg

寒くなりました。。。

PB081703.jpg


でも、ノル組は比較的寒さには強め

PB081701.jpg

ムーコはむしろこれくらいのほうが好きみたい


もうすぐもっと寒くなっちゃうから

いまのうちに楽しんでね、ベランダライフ


そのころ。。
PB081704.jpg

青ちゃんはコタツライフ満喫中^^



にほんブログ村




COMMENT▼

ノルさんはもっふもふだし寒さには強そうですよね(^m^*)
逆にアメショはうちのぎんも含めてですが、寒がりな印象があったりします
我が家もぎんが、すでにコタツに入り浸り状態(笑)
暑がりさんと寒がりさんが一緒だと、お部屋の温度に悩みそうですね (^_^;)

かぎよんさま
こんにちは~
寒くなりました
ネコたちの寒さの反応もそれぞれで、短毛の青さんは
冬はコタツか電気ヒーターのまん前かどちらかです^^;
ニャンコだからしかたないですね。。
それにしても、ムーコの寒いのヘッチャラ感はなんなんでしょう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |