ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

夜食

最近、食欲旺盛なうちのおネコさんたち。。

あまりに催促しますので、とうとう寝る前にお夜食まで

用意させていただくように。。。



DSC07322.jpg


こんなかんじですが。。。

DSC07323.jpg

新聞のうえで食べるとか、
なんか、お外ネコ感ハンパないです・・(ごはん皿を洗ったあとなので)

あと、食べる勢いもすごくて、まるで今日はじめてごはんをもらいましたみたい。

・・・・

まあこれで落ち着いてあったかく寝れるのならいいよね

DSC07315.jpg
おなかもまずまずニャ。。そろそろ寝るかニャ。。
     (先日トミちゃんに買ったベッドです。青ちゃんが使ってくれてます^^)



にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

みにゃさん仲良くご飯をもらってよかったですね
3にゃんでトライアングルになってて微笑ましいですね(^m^*)
うちは二人ともちょろちょろ食べなので、食べる分を出してあげても2時間くらいそのまま出しっぱなしになってます
もう寝るから・・・と思って片付けると、片付けたあとにご飯台の近くまでやってきてハタと立ち止まり「ご飯がなくなってる!」的なリアクションをするきなこさん(^_^;)
やはり甘々な我が家なので、仕方なくもう一度ご飯を出してあげてしまうのでした
お猫様には勝てませんからね~( ̄▽ ̄)

こんばんは。3ニャン揃っての催促だったんですね(#^.^#)
食べる姿勢がかわいいです。
ニャンコと暮らした事がないのでブログで拝見しては
かわいい、かわいいとニンマリしています♡
「そろそろ寝るかにゃ」がめっちゃかわいい(≧∇≦)

かぎよんさま
こんばんは~
おネコたちの食欲には振り回されっぱなしです
でも、夏頃のように食欲がないのも、それはそれで心配だし。。
たくさん食べて元気なのがうれしいですね

tentenさま
こんばんは
コメントありがとうございます
3ニャン、ちょっと食べすぎ。。なんですけどね^^;
でも、催促されるとすぐあげてしまいます。
催促係りは、いつもムーコなんですよ
ほかの子は、言ってみれば、ムーコのおこぼれにあずかっているのです。
(おかげで、うちの子たちはみんなポッチャリさん。。)

ちゃんと、自分のお皿でごはん食べてはるのが♡

我が家では、隣のごはん気になるのか…
せわしないです💦

ゆずのあーちゃんさま
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりました💦
ご飯どきの3にゃんは、自分のぶんよりまず人のお皿が気になるようで、となりのお皿を確認してから、自分のご飯を食べ始めます。
なにか、自分のとは違うものをもらってるんじゃないかと思ってるのでしょうか??

ごはん、残さず食べてくれると、なんかうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |