ネコときどきはれ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

寒くなりました


寒くなると

DSC07327.jpg

縮まる距離。。

DSC07328.jpg

いいよね

DSC07335.jpg

DSC07338.jpg


くっつく相手がいるって。。



にほんブログ村


COMMENT▼

寒くなってくるとお猫様同士の距離も縮まるし、人間との距離も縮まりますね(^m^*)
最近夜中に目を覚ますと、どちらかが私にぴったりくっついて寝てます
なんとも嬉しい季節ですが、熟睡できないので寝不足にもなりがちな季節ですね(^_^;)

かぎよんさま
こんばんはー
そうそう、夜中、掛け布団の上にのってくると、しあわせ〜(*´∀`)と、思いますが、おも〜(^^;いとも思います。でも、うれしい。。って。。フクザツ。。
寝返りできないのは、ちょっとしんどいですよね。

こんにちは(^O^)
本当にくっつく相手がいるっていいですよね♡
インコもわざわざ乗ってきて寝だします(笑)
動けないんですよね~( ´艸`)

tentenさま
コメントありがとうございます
ぷくちゃん、おひざとかに乗ってきてネンネしてくれるんですか。。?
かわいい^^
メチャメチャかわいいですね~
うちはトミが娘の膝で寝ていますが、動けないと言いつつうれしそうです・・(うらやましー。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |